ソラマメブログ

2012/10/31

フリー&LB:日付が変わるギリ+追加

あああハロウィン当夜になってしまった・・・ (しかもギリ) でもでも~
SL 的にはいちおうまだあとちょっとある・・・かも??ってことで!!



*GF* 2012 Halloween Gift Dress Set (Sub-O, History 1)
Exile: Rayanne Group Gift-All Colors 〔hair〕 (Sub-O, History 3)
:SEY Halloween2012-TH (5/7) Pumpkin bag09/BL


*GF* さんはいつもながらの HQ 品、クセのない素直な形で着やすいし
背中のファスナーまで細かく描き込んである徹底っぷりに感激します!!






M*Motion C12-15 Round Neck Mini One-piece LB (Group LB : 10 min)
Exile: Betty Lou Group Gift-All Colors 〔hair〕 (Sub-O, History 1)


まめ*Motion さんの LB 紹介するの遅れてスミマセン ・・・ 上のモノクロのは
秋冬物として着まわしできそうですが下のは ・・・ これからの方は来年用に!!




こちらのLBは BEGINNERS' LUCK にも置いていただいてます (*´σω・、) アリガタイ・・・





SGB モールさんのハロウィンフェスも今日までのハズ・・・
:) BCC. さんが出店していたりフリーやセール品多数です!!




http://maps.secondlife.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/126/183/25





メンズニットいただいたんですが・・・なぜか書いている時点で SIM に入れず ><
一時的な障害かもしれないので一応リンクさせておきますね・・・



*Dura* 2012/10/31 Halloween gift hair(For Mens) (Group Gift / 0L$ to join)
::Mr.Poet::Bat sleeve knit coat [mesh] (0L$)
〈ROM.〉halloweenGIFT knitpants (0L$)
DRD KILLER lazy boots(box) CA4 (hunt item)
terri.tees happy skeleton tank (not free)





上の方でくわえていたのは DDD さんのハロウィンスイーツガチャ。
ドロシーたんがレアを2個引き当てたそうで1個くれました! アリガトー!!



:::DR::: Nilgiri skin(tan)_HW make (not free)
DDD_HWS_[99]Pumpkin carriage (gacha / 13L$ per 1 try)
*.amato.* 12 Nov_DIO-01 〔eyes〕 (0L$)


ふふっ・・・自分がイケメンさんなのってなんか妙に楽しい w リアルDIO様も
日々こんな気分なんだろうか・・・いやリアルDIO様とかいねーし (•̀ ω •́  )✧

とかいう妙な自己満ノリで作ったDIO様 「風」 シェイプ、需要ありますか・・・?
あったら配布用に作りますがどうでしょう?? 身長は195cmですw






[NV] -Halloween GIFT- HALLOWEEN BAGGY / Hooded Cardigan (0L$)


いつまでかわからないのでコソっと追加 >< かてちに教えてもらった
[NV] さんのギフト、ユニセのバギー+フーディはカボチャの中にあります!





・・・ と、こんな感じでキモうざがられるほどにジョジョにというより
DIO様に完全にハマっている私・・・。 MAD 動画貼っておきます~
※ 止め絵ですが残酷描写ありますので苦手な方はご注意ください。






この記事へのトラックバックURL

http://badseeds.slmame.com/t1289838
この記事へのコメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

アラw LB気がついてくれてたんだw
コチョリと設置したから、だーれも気がつかんと思ってたぁ~w
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

次は、ヾ(uωu*[++мёггу снгisтмдs++]*uωu)ノ かな?
Posted by まめこ at 2012年11月03日 11:46
Type the word above.