ソラマメブログ

2014年10月13日

なんと約2年ぶり

ご無沙汰しています。
と言って別のスキンで登場しても「誰だ」と言われそうですが…

なんと約2年ぶり
:::DR::: Bat girl skin_Halloween2014 (Group Lucky Board : 10 min)


たまたまINしたら、たまたまドロシーちゃんと同じタイミングで!
うれしいグループギフトのお知らせをいただきました!!


なんと約2年ぶり
:::DR::: Hematemesis skin_Halloween2014 (Group Gift)


ただし! 現在グループ新規加入は不可となっています。
あらかじめDimbula Roseのグループに入っていた方、是非どうぞ!

Caution : The inworld group of "Dimbula Rose" is temporarily closed.
These gifts are for the previous group members only.


:::Dimbula Rose:::
http://maps.secondlife.com/secondlife/BlueBird/125/20/3012

necklace : +:+WTG+:+ **Welcome gift 04** necklace (0L$)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pearl/239/217/495

hair : Clawtooth: Fade Into You prize 4 (past gacha prize)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tableau/209/145/23



なんと約2年ぶり
[Wishbox] Group Gift: Charm in Blue (Group Gift : join fee 0L$)
http://maps.secondlife.com/secondlife/BraveHearts/193/179/30

しばらく離れていた間に、世間はすっかりメッシュ一色になっていました。
わたしの好きなこういうタイプのドレスが減っていきそうで残念…。



なんと約2年ぶり
..::battle fairy::.. Magdalena Latte / Magdalena Cosmo (25L$ each)
[d.l.s.] :: Bobbed Hair :: Dove :: / :: Cardinal :: (10L$ each)
Halloween Gacha @ FabFree Headquarters
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Wash/120/149/23

**JPK Short Combat Boots -Used- / -redish brown- (not free)
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/178/225/30

本当はトレハンとか行きたいのに… 以前参考にしていた海外ブログが
なくなっちゃっていたり色々 ^^; そりゃあ2年も経てば変わりますよねぇ… 
継続されている皆様は本当に凄いと思います!!



一応普段の姿も載せておこう… 
先月The Arcadeガチャ記事を書こうとして挫折した証拠写真です (ˇ⊖ˇ) 

なんと約2年ぶり
B.C.C (Bonne Chance) baby Moon Outfit Dress Choco Mousser (not free)
http://maps.secondlife.com/secondlife/bonne%20chance/100/122/26



ブログ復活?となるかは分かりませんが、できる限りSLにINしていきたい所存です。
I'm not sure to restart this blog but going to be inworld as much as possible.


「おかえりー!」と言ってくれたかてちん、へきさま、
ずっと忘れずにいてくれたデイジーちゃん、*amato*を維持してくれているもっちー、
うう書ききれない… ここで「わたしを忘れてない!?」と思った皆様、
そして「ブログ再開待ってるよ!」と言ってくださった皆様…
抱えきれない感謝をこめて!



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 18:27│Comments(7)フリー
この記事へのコメント
はるひしゃ~☆
おかえりなさ~いキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ついさっきインワに、はるひしゃがINしていた形跡を見て~
ひとり目をうたがっていましたが…ホントに帰ってきてくれたんでしゅね♪
嬉しいですぅ( ´艸`)ムププ

出来たら、ブログ本格再開も~がばってくださいね♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2014年10月13日 20:09
改めておかえりなさい、はるひさんー◟(∗ ˊωˋ ∗)◞
スキンも紹介してくれて;;ありがとぉぉ;;

お互い3年くらい浦島だよねww
またちょっとづつでもSL内で一緒に遊べたら嬉しいです!

ブログ更新もまったりと楽しみに待ってますよ~!!
Posted by dorothydorothy at 2014年10月13日 21:25
❤まりさんポこと まりさん❤

ありがとうございますぅぅ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

「帰ってきた」と言えるほど前みたくINできるかは分かりませんが…
できるだけSLしたいと思ってます!! やっぱSL楽しい!!!

近いうちまりさんブログにのってたドレシュのLB狙いに行かな…
ずっと変わらず続けているのは本当に尊敬します!!!


❤どろしたん❤

こちらこそありがとぉぉ(*´﹃`*)
シェイプの作りかた間違っていたらごめんなしゃいw

完全に浦島… でもやっぱりお着替えは楽しいねぇw
また一緒に撮影会とかしたいね~!

ビューリホーなステキスキンをありがとう!!

そしてコメントもありがと~~!!
Posted by haruhiharuhi at 2014年10月14日 02:22
SLはじめたときからお世話になっていたので 更新されてるのをみて嬉しくて鼻血が出るかとおもいました。。。また読む事が出来て嬉しかったですw
Posted by 通りすがり at 2014年10月14日 06:42
おおお~ありがとうございます!! (´ ;∀;) っ〔ティッシュ〕

今はすっかり浦島状態なので… 
インワールドで出会うことがあったら
色々教えてやってくださいw

こちらこそ嬉しいです! ありがとうございます~!
Posted by はるひ at 2014年10月15日 02:20
もしかしてと思って覗いてみたら・・・
ママーーーーーン!!!! おかえり❤
みんなよりブログ見るのが出遅れた感はあるけど、
ブログも書いて欲しいけど、SLにINして楽しんでくださいな^^
最近すっかり有料のイベントばーっかりだよ。
ギフトも前より少ないし、あっても1L$以上でギフトだったり。
時間がある時はSLで遊んで(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by かてち at 2014年10月19日 15:36
ただいまぁぁ!
復帰?して早速お世話になりっぱなしで(´;∀;)
かてちには足を向けては寝られませんです…

何かトレハンも前より少なくなったのかな??
フリーマニアには寂しい状況だけど…
でも遊ぶどー!ありがとぉぉ!!!
Posted by haruhiharuhi at 2014年10月19日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。