ソラマメブログ

2010年01月08日

フリー:鳩と苺と春の七草

また1日あけちゃった間になんだか色んなことがありました・・・
ごちゃっとしちゃいますが、1日前の出来事から><

フリー:鳩と苺と春の七草
*(ichigo-ya)* 2010 LB KIMONO 1 (Lucky board / 15 min)

まずはこちら、アイリーンさん のブログ を見ていただいたラキボ着物です♪

フリー:鳩と苺と春の七草

着物としてもドレスとしても着られるので気分によっていろいろ楽しめそうです ^^

*(ichigo-ya)*
http://slurl.com/secondlife/Onyx%20Noir/41/60/27



これをいただいたあと、開始直後の 「春の七草ハント」 に行ったら
同じ着物ドレスのアイリーンさんと遭遇しましたょ ^^

フリー:鳩と苺と春の七草
nanakusa_hotokenoza R +Lika Ruby+ corsage-Tsubaki-black-Roman
nanakusa_suzushiro R ::DtD::03::Suzushiro_Neko (prim eyes)


フリー:鳩と苺と春の七草
*MTU J-Style::Demin & Parker Set (最後に神社でもらえます)
nanakusa_suzuna R *GF* Short Belt Boots "Emma" -tiger
nanakusa_gogyo R ~*{TBC}*~ Abundance (Top Hat) v.2
nanakusa_hakobe R *+.RP.+* Rose Scarf_Roman



フリー:鳩と苺と春の七草
nanakusa_nazuna R FallnAngel Creations  FallnKimonoElegantSakura

目玉賞品のひとつであろうこちらを載せ忘れてた (´゚ω゚).:゚* 失礼シマシタ・・・



フリー:鳩と苺と春の七草
nanakusa_seri=R :Liriope: WIT nanakusa (hair)
nanakusa_nazuna R FallnAngel Creations  FallnBentoBoxPurple

お重箱はおむすびやお団子がこぼれ落ちて楽しいです❤

Haru no Nanakusa Hunt
http://slurl.com/secondlife/Roman/128/112/28



虎の着物はしろはとさんのラキボです ^^

フリー:鳩と苺と春の七草
shirohato-kimono-tora (Lucky board / 5 min)


お正月が過ぎてもしつこく狙ってたんですけど・・・あ~他にもラキボ待ちの方が、
と思ってよく見たら・・・ まるこさん ご本人だったですょ!! ヽ(´□`。)ノ・゚

ものすご~くお久しぶりにお会いでけてうれしかった~(*´Д`*)
おもわず ドロシーたん まで召還したのに写真撮るのワスレチッタ・・・(´-`;)


フリー:鳩と苺と春の七草
shirohato-shortcape bambi / wagara (not free / 20L$ each)

この機会に、どっちを買うか迷っていたケープを両方購入w お安い!!><


フリー:鳩と苺と春の七草
shirohato-puff blouse (not free / 60L$)
shirohato-puff knit blue (not free / 40L$)

skirts = parts of :KC: Hair Giftbox (0L$)

こちらのブラウス+セーターは、まさにお店に並べている最中の新作でしたっ❤

shirohato main shop
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/144/56/64



その時わたし、まるこさん作の去年のお正月用 LB 着物なぞを着てまして><;

買ったものでなくて申し訳ないなぁ・・・と思ってたのですが、まるこさんは
「フリーなのに捨てずにとっておいて着てくれるのはうれしい」
とおっしゃってくださいました・゚・(´っω・。)・゚・

そういう心がみんなに愛されるお店を作っているのですねぇ (*´Д`*)



ここからはちょっと雑談・・・

春の七草ハント中に、second life 24h の Linda さんに遭遇しまして!

そのときたまたまハント完了時のパスワードが英語でうまく動作しなかったようで
(今は直ったかな?) 日本語チャットをコピペしてもらってめでたく完了しました。

そしたら Linda さん、私たちの名前を 24h に載せてくれてました!!w 義理堅い方です。


・・・と、そこまではまあ 「ちょっとエエ話」 なのですが・・・


ちょうどまるこさんたちとお話している最中。
まったく覚えのない海外の方から 「七草ハントのヘルプお願い」 と IM が!?∑('◇'*)

その後予定があったので、とりあえず英文のハント説明ノートを渡して
「ごめんなさい」 したんですが・・・ (´-`;) 今フと思ったのは、もしかして
24h に名前が載ってたから、ハント関係者だと思われちゃったのかな・・・??

仮に関係者だったとしても、個別にハントの手助けはしてないでしょうけど ><;
やっぱ世界中の方が見るブログに名前が載ると色々あるんだなぁ~とw
Linda さんご本人も大変なんだろうな~・・・(* ̄- ̄)



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 05:10│Comments(5)フリー
この記事へのコメント
わははー^^:
いろんなことがあった一日でしたなー^^
まるちゃん、新作でたんか@@
んで、かわいいブラウスだあ~!!!@@
あ。そいえば、
昨日、haruhiたんのトップ画像のはんとのトラせっと。
NANもトップで着てて、まるごとぱくってしまいますた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ wwすまん。
いや、。(;;;゜ω゜;;A)あまりにもかわいかったの。。。
Posted by NAN at 2010年01月08日 09:48
Nanしゃんにぱくっていただけるとゎ
光栄でありますっ(。・`ω´・)ゞビッ
リンクもはってくらさってありがとうでし(*´Д`*)

てか私のほーがNanしゃんブログを
常にぱくりたおしているのでいーのです(`・ω・´)+

しろはとさん新作ブラウスは、まるこしゃんに
「隣のお店で買った」とか
「車をbuyするとブラウスがついてくる」とか
いろんなウソをつきたおされながら購入しました❤

いつもながら、まるこしゃんのかわいらしさと
女の子らしさが(。・`ω´・)+全開でしちたよ!!
Posted by haruhi at 2010年01月08日 12:42
はるひさんこんにちは^^
きのうはどうもありがとうございました^^

まるこも、はるひさんにおあいできてすごくうれしかったとです!

最初にあった、あのラキチェアのまえで。。。

一言も、言葉はかわさなかったけれども・・・

「ハルヒ・アマテラス」という神々しいおなまえで、まるこは印象にのこっていたのでした。

つぎはなんの嘘をついてやろうかと考えちゅうです
気をつけて!!
Posted by まるこ at 2010年01月08日 13:17
はるひちゃん、ご紹介ありがとうー^^

あの後、割とすぐに全部見つかったーw
(って、yuiyuiちゃんに助けてもらったのが2個あるけど・・・)

確かに、まるこちゃんの言うとおり神々しいお名前だわ・・・
(今気がついたのかいw
Posted by Aileen at 2010年01月08日 16:18
>まるこしゃま

(ノ・⊿・)ノ オオォォォ こちらこそ~ありがとうございましたっ><

最初にお会いしたとき、声かけようかと思ったんですが・・・

いや・・・まさかまるこさんみたいなスゴイ方が
ラキチェ待ちなんてするわけないわん!
きっと別人だわん!! って思い込んでいたとでしゅよ・・・

またお会いでけるのを楽しみにしておりましゅ(*´Д`*)
もうだまされませんょ~(。・`ω´・)+



>アイリーンしゃま

こちらこそ~ありがとうございます(゚ー゚*)。・:*:・
わたしもいくつか教えてもらってかろーじてコンプしまちた・・・w

名前は、そのときの選択肢の中で唯一
ローマ字表記で覚えやすいのをぽこっと選びまちたw
うっかり神々しくなった次第でしゅΣd(・ω・´。)

なんか今日はそーそーたる方々から
コメントいただけてうれしいですょん❤w
Posted by haruhi at 2010年01月08日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。