ソラマメブログ

2010年11月05日

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話

ああもうっ;; 深夜だというのにソラマメ全然読み込まなくって ・・・
下書き保存するつもりが公開してしまってなかなか削除できませんでした;;
たいへん失礼しました~( ´ロ`)

今日は昨日ちょこっと書いたスキンの結果報告+スキン LB です~w

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話
.::Mother Goose's::. Lewrence 2_LB1
.::Mother Goose's::. POKI_LB
.::Mother Goose's::. YaO_LB (Lucky board : 5 min)

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話
.::Mother Goose's::.eliza_LB
.::Mother Goose's::.HENA(2) LB
.::Mother Goose's::.Zizi SkiN_LB (Lucky board : 5 min)

.::Mother Goose's::., Turpentine
http://slurl.com/secondlife/Turpentine/235/143/21

いつもながらほんとにクオリティ高い! メンズ LB がなくなっちゃったのは
ほんとに残念ですが~ >< お店がリニューアルされてましたょ~!




そしてラキボたくさんといえば ::: I CE COCO ::: さん。
こちらも負けずにハイクオリティ! 普段使いできるのがいいですね ^^

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話
::: I CE COCO ::: Aurora
::: I CE COCO ::: Kaetel (Lucky board : 5 min)

色んなタイプの顔立ちとメイクのスキンが 10 種類くらい回っています!

::: I CE COCO :::
http://slurl.com/secondlife/Lycanthrope/221/140/1200





さて、昨日 「これどこのかわかります?」 と書いたところ
コメントや IM でお答えをいただきました ^^ ありがとうございます~!

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話

まずはばななさんと Coffee さんのご意見で Vive 9 さんに行ってみました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Eugene/32/116/25

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話

Tao スキン ・・・ う~ん確かに近いですね~。

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話

DEMO ってみました。 かなりイイ線いってるかも!? 



CheeZ さんから教えていただいた Tres Blah さんのスキン。
http://slurl.com/secondlife/Horst/113/138/25

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話

むむ! かなりイメージが違う ・・・ けどこれでピンときた CheeZ さんはすごい!

フリー&LB:せっかくなのでスキンの話

DEMO ってみました。 なんか ・・・ これカモ!? って気がするんですが~ w
とにかくシェイプがむずかしい~ ><; ここまでで力尽きました ・・・ ^^;


写真多くなっちゃいました~すみません >< とにかくそんなわけで~
結論としては 「このどちらかであるがシェイプがむずい。」 でした~ w
おつきあいくださってありがとうございます!!



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 03:47│Comments(0)フリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。