ソラマメブログ

2010年11月29日

フリー&LB:設置ホヤホヤドレス&のりたま

ああっまた日が変わってしまった;; すっかり隔日記に戻っちゃいました ・・・
でも先ほど設置ホヤホヤの LB にたまたま出会ったりとラッキでした ❤

フリー&LB:設置ホヤホヤドレス&のりたま
][AV][cape knit red (Lucky board : 5 min)
http://slurl.com/secondlife/SeaBreeze%20Oasis/17/31/22

*.:[K]:.* halfpants set LB (Lucky board : 5 min)
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/36/65/22

][AV][ さんのお着物 LB の隣にかわええニットケープの LB が!!
*.:[Kloka]:.* さんのハーフパンツも 6 色も入ってとっても便利です ❤




下に着ているチュニックは [BUKKA] さんの新 LC アイテムでっす!
別 LC のレギンスは他の色になってるんですけど、そちらはまだゲトならず ><

フリー&LB:設置ホヤホヤドレス&のりたま
[BUKKA]tunic ::brown:: lucky box (Lucky chair : 10 min)
http://slurl.com/secondlife/Baleful/90/89/24


**milky-way hat & muf 2 (not free / 20L$)

ニット帽子とマフラーは LB だったんですけど~月曜朝 7 時までだそうで ><;
でも買っても親切価格です! そして新 LB が設置されたてでした~!

フリー&LB:設置ホヤホヤドレス&のりたま
**milky-way LB Christmas dress (Lucky board : 10 min)
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/74/223/3303

あまりにホヤホヤすぎてテストでいただいちゃいました w
hitomi さんありがとうございました~!!




さて、のりたま!(。・`ω´・)+ こちらはガチャアイテムで~す。
新作「のりたまごはんガチャ」

フリー&LB:設置ホヤホヤドレス&のりたま
noritama rucksack (f) ::maiworks:: (gacha / 5L$ per 1try)
http://slurl.com/secondlife/Bolinas/73/95/41

なんてかわいいんでしょう。 タッチするとのりたまが飛び散ります~ w
アニメつきゴハンもお茶碗いろいろ。 ぜひお試しくだちゃい!!



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 01:31│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
おはようございますーーー^^
ブログ紹介ありがとうございました。。

てか・・のりたまめっちゃかわゅい・・ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからも よろしくお願いしますね。
Posted by ★hitomi ★ at 2010年11月30日 06:37
おはようございます~@@
たぶん一番乗りでいただいちゃって~w
ありがとうございましたっ!! (*´Д`*)

のりたまもめっちゃかわゅいんですけど~ (* >ω< *)
いつもかわゅい milky-way さんのお洋服
今後も期待しております~(*´∇`*)

コメントありがとうございました!!
Posted by はるひ at 2010年12月02日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。