ソラマメブログ

2010年12月12日

ハント&ゾンビ:うっかりムキになって

21 時に何気なく ランキング を見たら 8 位になっててちょっとびびったはるひです w
ゾンビ狩りの話なんですけどね ^^; 初日深夜から早朝にかけて相当やりこみまちた ・・・

ハント&ゾンビ:うっかりムキになって


それでもまだコンプはできてなくて~ >< 特にとっても欲しい
フライドチキンがまだ ・・・ w ちょっと空いてから再チャレンジしまっす!!


ハント&ゾンビ:うっかりムキになって

[Love Soul] Hair+Cap*066-ZH2010 limited Edition*Gray-mesh
+mocha+ - Santa Fur Coat (Zombie Hunt 2010)

このコート、ファーの部分がなんとスカルプトプリム製! わたしの低画質のせい
かもしれませんが、なんかクリームでデコったみたいなの w かわいいです~! ❤




ハント&ゾンビ:うっかりムキになって

[Love Soul] Hair+Cap*067-ZH limited*Gray
*ARAI* Stadium Jumper03_LE
couverture - nordic knit Leggings >Gray :Zombie Hunt




ハント&ゾンビ:うっかりムキになって

R2 "Pumehana" Holiday Red

リアルというか、リアルを超えたって感じのこのブーツ! V2 専用っぽいにゃ ( ´ロ`)
なんて思ってたら、1 でもいけました~★.。;+*:゚ヽ(○´▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪



ハント&ゾンビ:うっかりムキになって

%napoliy% Toy Box C PK (Limited Edition)


ほかにもステキアイテム色々~なんですが、詳しくは公式サイトで~ w
http://lovesoul-nipponbashi.blogspot.com/



ハント&ゾンビ:うっかりムキになって


とにかく人がいっぱいで重~い!! ので、スターターキットと一緒に配布されている
負荷軽減サンタコスもしくはトナカイコスの着用を強くオススメします!
普段着 (普段髪) で入ったら、自分がラグで苦労するハメになっちゃいますょ~!!

They sets some low-lag suits with the starter-kit. Wear them for your light zombie-hunting =3


Starting point

Love Soul SIM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Soul/35/99/1300

Nipponbashi SIM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nipponbashi/117/104/423





ほんとは次の週末から自分とこのイベントも計画してまして~
よく考えたらランキングにのってる場合じゃなかったんですけど ^^;;
ついムキになってしまった ・・・ ( ´ロ`)

まめしゃんとこのハント とか アリスさんとこの NAP とかも ・・・
いろいろあったのに~! o(`ω´*)o わたしのばかぁ~!

あ、あと時間切れでのっけれなかった LB も ・・・ うさぎさん・けいとちんゴメンナサイ ・・・
あっのえたんもゴメン ・・・ また次回~ ・゚・(´っω・。)・゚・



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 23:09│Comments(1)フリー
この記事へのコメント
いつもお世話になっております~。ケイトだよ~。ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ゾンビのハントっていうから、ポップコーンかと思いきや、
忘れてました、れーのゾンビハント・・・。
こーいうバトル系で景品集めるの始めてで、全然要領わかんなかったw
2時間ぐらい深夜4時~6時までやりましたが、ダダ混みw
なんでー。明日は平日なのに~。
殆んど日本橋SIMだったので、[S2] sTwo、napoliy(Box-A)、
Love Soul(Chicken)、DEAD SHOT(ponmenoko)だけゲットしました。
あのデッカイぞんびは怖い~~。
いまレベル2です。。。レベル1の時に2の武器チケットを貰っちゃったせいで、装着しても消えるから謎~って思ってました。
普通の商品のチケットオブジェクトは、レズしたらLM入ってた?
おかしくなったら怖いので、まだレズできずにいます・・・。
ポップコーンの方は、見つからないから先の場所が分からずで、
諦めましたー。(´▽`*)アハハ
Posted by 毛糸 at 2010年12月13日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。