ソラマメブログ

2011年01月01日

フリー@Drowsyと新年のごあいさつ

昨年 (ゆうべ) 書こうとしていたフリーが、今日行ってみたら
年内で撤去されていたり ^^; ちょっとタイミングを逃した感が ・・・

そんなわけで今日は Linda さんの記事 を見ていただいてきたフリー!

フリー@Drowsyと新年のごあいさつ
BP*present box/24 ━ BP* bear :)/hug me<3
BP*present box/29 ━ BP*/The Little Matchgirl /bag
BP*present box/30 ━ BP* Folk Dress
*KUROTSUBAKI* muff

マッチ売りの少女モチーフ + 品名に 2010winter と書かれてあるので
昨年クリスマスから設置してあったのかも ・・・ お早めにいただいてください!


フリー@Drowsyと新年のごあいさつ
marrons chauds/yakiguri Drowsy2010winter

マッチ売りの少女はかわいそすぎてあまり好きじゃないお話なので ・・・
オヤツの焼き栗を与えてみたりとか。


フリー@Drowsyと新年のごあいさつ
BP*present box/28 ━ BP*ball of yarn shelf+shadow/ 19prim

好きな毛糸を選ばせてみたりして遊びました。

ドレスとマッチ売りセットは道の付き当たりの小さな家の中、
黒椿さんのマフラーと焼き栗は道ばたに w
その他 BP さんからのギフトはどっさりまとめて置いてありました!

Drowsy Winter festival
http://slurl.com/secondlife/Drowsy/55/14/29



Magika // Happy New Year! Magika Hair // Glitter Aina (0L$)
http://slurl.com/secondlife/Magika%20Land/128/116/23





さて遅まきながら ・・・ あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの方に応援していただきありがとうございました ❤
今年もどうぞよろしくお願い致します!

フリー@Drowsyと新年のごあいさつ


*.amato.* では新年うさぎおめめを配布しております。
お正月っぽい色、ってことで作ってみましたが、偶然にも
:::DR::: LB スキンにマッチするので (当社比) 併せてどうぞ~ ❤

フリー@Drowsyと新年のごあいさつ
:::Dimbula Rose::: Japanesque skin01_LB
:::Dimbula Rose::: Japanesque skin02_LB
*.amato.* year of the rabbit (0L$)


そしてなんかお正月っぽいものを作りたくて ・・・
「甘党おみくじ」 設置しております~ w

フリー@Drowsyと新年のごあいさつ
*.amato.* sweets omikuji (1L$)

今年の運勢をお菓子に例えると!? という甘党おみくじ。
いちおう凶っぽいのも入ってます~ w ぷち運だめしにどぉぞ ^^

*.amato.*@*mocchi*mochi*
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/23/40/22



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 22:46│Comments(0)フリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。