ソラマメブログ

2011年12月10日

フリー&ハント:日記ではなく週記

ゆうべ *Connors* さんのセールに行ったら、男子の方に 「ブログ見てますよー」
「メンズもよろしく~!」 と声をかけていただきました >< ありがとうございます!
メンズも紹介しないと~っていうより早く更新しろよって話ですね ( ´;゚;ё;゚)


フリー&ハント:日記ではなく週記
""D!va"" Hair "Tomoko" (Rhodolite) (not free but 50% off until 20th Dec.)
Ducknipple Oldies 018 Miniskirt - Copper (0L$)
::humming::snowTights_A set (1L$ / monthly dollarbie)
*RibboN* X'mas present LB Fur snood and Felt jaket (Lucky board : 5 min)
[y] Winter Fair Gift Sweater (0L$)
*Tentacio* winther boots free (0L$)


これまた紹介が遅くなった *RibboN* さん LB、ポッケにオヤツが入ってます ❤
セーターとブーツをいただいた Winter Fair、他にもギフトあるんですが~
めっちゃ重い><; そしてなぜかどう検索しても期間がわかりませんでした ・・・





フリー&ハント:日記ではなく週記
drd bootslazyhunter (Group Midnight Mania prize)


メンズありますょぉ~! まずは Death row Designs さんの MM 新ブーツ!
グループ加入 0L$ です ^^ グリーンはこの時期けっこう活躍するかも!!


フリー&ハント:日記ではなく週記

たぶん初登場?の女子ニーハイブーツもありま~す! 目標 200 人と
やや多めですが、更新されて間もないし難しくないと思います。

Death row Designs
http://slurl.com/secondlife/Death%20Row/96/90/35





フリー&ハント:日記ではなく週記
MOH 5 Ducknipple Peno - Yellow 〔shirts〕
*Connors* PAINTER BAGGY BLUE (Sale until Dec.12th 0am SLT)


見てくださった方が間に合うかビミョウですが >< *Connors* さん、
2日間のみセール中!! おかげで相方がようやく冬服に着替えてくれました!! w



フリー&ハント:日記ではなく週記
MOH 8 ::GB::Tweed suit set


MOH (MEN ONLY HUNT ~12/17) はものすごく情報が少ない ><;
景品がまとめて載ってるサイトがあったら教えていただきたいです ・・・





フリー&ハント:日記ではなく週記
#41[:Where is HunT:] ( [Arnadi] ) Long Tshirt Taxi Driver
!* Rebel -X- *! AKI Flats - Leather YELLOW - Lucky Chair (10 min)
Ducknipple Wool socks (0L$)


こちら、ほんとはユニセックスロン T なんですが~ワンピにしちゃいました w
[:Where is HunT:] (~12/31) はピンクの星を探すハントです。
公式サイトが存在しないのかな ・・・???





フリー&ハント:日記ではなく週記
#HW〈HollyNightDress〉 (Group Lucky board : 15 min)
**YBR Christmas Collage Necklace (Lucky board : 5 min)


最後にどちらもキラキラ~のドレスとネックレス ^^ **YBR さんの
ガチャ砂時計ネックレスもメチャカワなのでまた紹介しますね~!



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 20:23│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
はるひさん、このまえはありがとうございました。なんかメンズ情報、催促しちゃったみたいですいませんw
さっそくMOHとコナーズで、購入しましたよ。いい情報のせてくれてありがとー^^これからも、更新、マイペースでがんばってくださいね^^
Posted by 通りすがり at 2011年12月11日 03:03
おおーっありがとうございます!! ><
声かけていただけるととってもうれしいです~ ❤
ぐずぐずノロノロな超マイペース更新ですが
今後もゆる~っと見守ってください~w
コメントありがとうございますっ!
Posted by haruhiharuhi at 2011年12月16日 03:13
こんにちは^-^ニュービーの私にとってお店もブログも暖かく感謝しています。ブログにある12月10日のdrd bootslazyhunterのMM、一向に届きません。何回も 見に行っては数字が又少なくなっているので人数の達成は何度かされているようです。もう何回クリックしたかわからないくらいで・・・^^;もちろんグループタグをオンにしています。インベントリも見ましたがありません。どうしたらいただけるでしょうか???すみません^^;よろしくお願いします。
Posted by JudyWinger Resident at 2011年12月24日 11:57
こんにちはーはじめまして! あらら~悔しいですねぇ。

MM景品はPTD午前0時(JPT 17時:冬時間)に届くので
ちょうどその時間にINしていれはすんなり受け取れますが、
他のアイテムやノートが届きすぎてはじかれちゃったり
受け取れないことってわりとよくあるのです・・・

でもご安心ください! drdさんには再送システムがありました!!
(お店によってはナイ・・・親切なお店にはありますw)

PRIZE STATION という看板を見かけたことはありませんか?
//img01.tec29.com/usr/badseeds/111218-10.png
MMボードに似ているけれど字しか書かれてなくて、
中央に赤いバーが表示されている看板です。

人数満了時にリストに入った人がその看板にタッチすると
アイテムが再送してもらえます!! ただ、未確認ですが
前回のリスト分だけみたいな制限があったはずだと思います。

現時点(16:30)グループチャットで召集がかかっているのでw
今INしていらしたら速攻タッチ! それでだめなら
PRIZE STATION にタッチ!! をぜひやってみてください!!

コメントありがとうございます~GOOD LUCKでっす!!
Posted by haruhiharuhi at 2011年12月24日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。