ソラマメブログ

2012年05月07日

フリー&LB:メッシュデビューしました!!

なんとっ・・・メッシュが見れるようになりました!! w Cool VL を使っていて
今まで見えてなかったんですが ^^; 5月のアプデで見事表示されました!!


フリー&LB:メッシュデビューしました!!
L
:pesca:soft blouse/mesh/LB (Lucky board : 7 min)
M's Avon python high thick sole D 〔shoes〕 (MM prize)
::humming:: biasSkirt_grape (1L$)
::Exile:: Bring it On!:Frosted(Group Gift) 〔hair〕(Sub-O, History 6)
+:+WTG+:+ @ Culture Shock, **Dignity** necklace / bangles (not free)
R
M*Motion C12-07 Sleveless Shirt LB [Mesh]
M*Motion C12-05 Cropped Jeans LB
(Group lucky board : 10 min / alternate 2 prizes in 1 board)
CS - Saddle Shoes (Group gift)
: ) BCC.Madeleine Hair Group Gift


いいタイミングでメッシュトップスいただきました ^^ まめしゃんとこのは
メッシュシャツと黒デニムが1枚のラキボでランダム出現します。



フリー&LB:メッシュデビューしました!!
.::Mother Goose's::.Anne-LB (Lucky board : 3 min)
.::Mother Goose's::.Charmy-1L (1L$)

.::Mother Goose's::.さんの新 LB スキンはホッペに花模様?入り。
濃い肌色のは新 1L$ スキンです! 毎度ほんとにクオリティ高い ・・・



フリー&LB:メッシュデビューしました!!
L
::humming:: flowerCrochetCardigan_darkYellow (Lucky board : 1 min)
R
: ) BCC. summer butterfly top Mint LB (Group lucky board : 10 min)
TITMH #040 - [NN] - Designs [nn] -Used Jeans -black washed (torn)

こちらのトップスはメッシュじゃないのでまだ非表示の方でもいけます!!



フリー&LB:メッシュデビューしました!!
[WGD] Nightstalker #4 of 47: :{MV}: ^Nightstalker Boots (Mesh)

右のブーツだけメッシュ。 なんか最近毎回ブーツを載せてるような!?
そして :{MV}: さんといえば個人的に ・・・ いや古い話は蒸し返さないでおこう ^^;;;





フリー&LB:メッシュデビューしました!!
Exile Karena Color Demo Hair (0L$)

それはさておき。 LM を取りに Exile さんに行ったらフリー髪ありました!
Demo って書いてありますが普通に使えます。 後ろはポニテでした~。





フリー&LB:メッシュデビューしました!!
*GJK* Olynpia choker box (FREE) (0L$)

まだまだいきます! 繊細でかわいらしいアクセでおなじみの
銀座 kohime さんの新フリーです。 名画に登場しているチョーカー!





先日、海外の方に “Very anime!” って言われた5月のおめめ ( ´;゚;ё;゚)
ええっ ・・・ そうなのかな!? でもまあ確かにリアルではないかも ^^;;;

フリー&LB:メッシュデビューしました!!
*.amato.* 12 May_azure (0L$)

ちょっと時期遅れちゃいましたが ・・・ よ~く見ると鯉のぼりが泳いでる
っていうか毎回、結局は自分でも 「わからんわ!」 ってなるんですけど。
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/20/26/22
http://slurl.com/secondlife/Tulsa%20Time/235/72/14



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 02:02│Comments(1)フリー
この記事へのコメント
祝!めっす!w ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

週末SLラー@まめこデス❤(('ェ'o)┓ペコ
いつも、ご来店・ご紹介アリガト~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ゴザイマース
(^人^)感謝感謝デス♪
時間のある時に、また遊びに来て下さい(*´ω`人´ω`*)ネー♪
Posted by M*Motion@まめ at 2012年05月12日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。