ソラマメブログ

2008年08月21日

はぢめての逆ナン

はぢめての逆ナン

こないだリアルガチャピンさんを見ましたよ。


とまあそれはさておき、昨夜のこと。

隣のベンチにすごーくかっこいいイケメンさんがいたので
じっくり観察してみたら、すっごーいかわいいペットを連れてる!!

「そのペットなんですかーー!?」といきなり聞いちゃったので
引かれるかなと思いましたが、すごぉーく親切にいろいろ教えてくれましたっ^^

もしかしたら、中の人女性だったのカナ・・・w 感謝します><

どんなペットだったか書くと個人を特定しちゃいそうなので控えますが・・・


他にも、かなり広くて見やすいFreebieを教えてもらったり

はぢめての逆ナン

Forou FREEBIE STORE
http://slurl.com/secondlife/Chromex/207/205/24

ウォータースライダーに連れてってもらったりしました^^


他に教えてもらったのは・・・

★フリーアイテムに混じって高額な商品が置かれている例もあるので
 Freebieの店でも買うときでも、値段はちゃんと確認すること。

★アダルトな領域もあるので、ナンパされても簡単についてったりしないこと。

★服装フォルダをアバターにドロップするだけで簡単に着替えられる。
 -これ、あとでよく見たら服装フォルダのとこに書いてあったんですねぇ><;
  相当時間かけてプチプチ着替えてた・・・


でも服装フォルダって、付属アイテムまではコピーしてくれないのかな・・・?
新しいフォルダに服の本体だけ入ってて、
袖とかスカートのプリムとかは元のフォルダに残ってたりとか・・・

あとコピー不可の物が新しいフォルダに“移動”されちゃって
元のフォルダにLMとread meしか残ってなかったりとか・・・

それで行方不明になっちゃったものがいくつかあります^^;
気をつけなきゃいけないですねぇ。


これ、Forouの戦利品^^身長138cmの私でも可愛く着られて良い^^

はぢめての逆ナン

スカートの中身?の形がスキ^^

はぢめての逆ナン

大失敗品もあるのであとで載せますw



Posted by haruhi at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
8月で止まってますが成長したのかな
Posted by cheimo3 jonsoncheimo3 jonson at 2008年10月15日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。