ソラマメブログ

2008年12月30日

ADOREDサンSALEの追記

追記になりますが、ADOREDさんのセールでは
フォーマルに使えそうな華やかな髪も1色20L$になっていました^^

どちらも自前シェイプに合わせてかなりいじってしまったので
このままのカタチではありませんが^^;

ADOREDサンSALEの追記

ADOREDサンSALEの追記

[JILL~LIGHT BLONDE]

おでこ全開じゃないのに、前髪がジャマにならず顔がすっきり見えるので、とてもきれいです^^


こちらはクルクルの髪をハート型のピンでとめた、かわいらしいデザインです♡

ADOREDサンSALEの追記

ADOREDサンSALEの追記

[ABI~SUNNY BLONDE]


普段使いできるキュートなスタイルもありましたよ^^

ADOREDサンSALEの追記

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ドレスと髪以外にも、お買い得品はたくさんありましたので、少し紹介しますね~。

ADOREDサンSALEの追記
ADOREDサンSALEの追記

なんとそれぞれ、ファットパックで20L$でした!!

日本時間12/30、18:30現在の情報です。気になる方はお急ぎください~。

ADORED CLOTHING, Alhena (88, 56, 23)
http://slurl.com/secondlife/Alhena/133/125/24/?title=Adored%20Clothing%20and%20Hair




Posted by haruhi at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。