ソラマメブログ

2009年01月05日

ラッキーチェア@BLUE BLOODさん

BLUE BLOOD さんの2分サイクルのLCです。
今回は珍しくタイトなセクシー大人ワンピでした。

ラッキーチェア@BLUE BLOODさん

何かインナーを着たほうがよさそうカナ? ^^;

ラッキーチェア@BLUE BLOODさん
+++BB+++ Dame
※インナー、ブーツ、チョーカーは含まれていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が行ったとき、ちょうどオーナーさんがいらしてまして。

「みなさ~ん、50L$ドレスを設置しました~」 って・・・(英語でですが)
「手描きの高品質テクスですよ~^^」 って・・・それで・・・

ラッキーチェア@BLUE BLOODさん
+++BB+++ Freya DarkPink
※靴は含まれていません。

カッチャッタ・・・・・・・

当ブログのテーマ&私の金銭感覚的に、50L$がプチプライスと言えるかは
微妙ですが><; たぶんきっとお買い得なので載せます;;

Island of +++BLUE BLOOD+++, Watersedge Katmandu (199, 61, 23)
http://slurl.com/secondlife/Watersedge%20Katmandu/197/62/23

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

明日 (今日か・・・w) は仕事初めですねぇ><
せっかく再開したブログなので、のんびりペースにはなるかもですが
できるだけいろいろ載せていきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします><




Posted by haruhi at 02:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。