ソラマメブログ

2009年01月27日

1L$ & 10L$ギフト+お友達アイテムw

中国の新年なのだそうで~。
香港在住のキューティなお友達が 「お年玉袋」 を送ってくれましたっ^^

1L$ & 10L$ギフト+お友達アイテムw

せっかくなのでチャイナを着ようと思ったけどなかなか見つからず、
出てきたのがコレ・・・>< キレイだけどセクシーすぎて普段は着れなそ~w

これはずいぶん前に1L$で購入した Donna Flora さんの gift です。
まだあるかな・・・と行ってみたら、あったことはあったのですが・・・

1L$ & 10L$ギフト+お友達アイテムw

10L$ での販売になってました^^;

でも 1L$ ギフトもちゃんとありました~!
特に左側に写っているドレス (2色入り) は驚くほどの美しさです>< 激しくオススメ!!

1L$ & 10L$ギフト+お友達アイテムw
Donna Flora gift  1L$

DONNA FLORA - BEST OF ITALIAN STYLE-(133, 75, 23)
http://slurl.com/secondlife/BEST%20OF%20ITALIAN/72/128/24

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達からもらったといえば・・・

1L$ & 10L$ギフト+お友達アイテムw

かもされちゃいそうなこちらは別のお友達がつくってくれたものです^^
オリジナルキャラじゃないので、販売ならびに配布の予定はないそうです。
ちょっとザンネン><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて私ごとですが、ナント!私、今日スカウト (?) されまして
Barでバイトを始めることにしました~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

意外と人見知りするのでちゃんとつとまるか不安ですが
楽しみでもありまふ(*´Д`*) ちゃんとできそうだったら宣伝しますね~w



同じカテゴリー(1L$)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
金曜限定全品1L$靴・アクセ
1L$:サマードレス祭り!
1L$::axel: さんなど~
同じカテゴリー(1L$)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 金曜限定全品1L$靴・アクセ (2009-11-28 05:37)
 1L$:サマードレス祭り! (2009-05-22 02:17)
 1L$::axel: さんなど~ (2009-04-20 03:12)

Posted by haruhi at 02:16│Comments(0)1L$
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。