ソラマメブログ

2009年05月18日

orange*pecoe のこと。

今日はちょっと普段と違うパターンで申し訳ないのですが。

まずは Mochiri さんのブログを読んでください。
http://mochi.slmame.com/e622367.html

Mochiri さんは泣きながら書いたって言ってました。
わたしも今書きながら泣きそうです。

そこでスキンで泣いてみました。

orange*pecoe のこと。

とか書くと遊んでるみたいですが。

もしこのまま閉店してしまったら・・・

例えばワタシなんかが彼女の髪をつけてて、
「それどこの?」って聞かれてももう答えられないし、
その子はその髪を手に入れることができない。

なんて考えると、ほんとにナミダが出てきちゃいます。

orange*pecoe のこと。

以前にも書きましたが、元々は、趣味で友達に配っていた髪が
あまりに素晴らしかったので、世界に発信しないのはもったいな~~い!と
開店を薦めたのはワタシたちです。

モールや土地や店舗を貸してくださった方々も、みんな
彼女の創る作品を愛して、好意をもってしてくれてたのだと思います。

友人や関係者じゃなくても、世界じゅうの人たちが彼女の作品愛してるはずです。
ソラマメでも orange*pecoe の髪を眼にしない日はないくらい。

たくさ~~んの人が、み~~んなが愛してるんだよ~。

orange*pecoe のこと。

希望の種は、Mochiri さんのブログに 「説得中」 とあることです。
実はわたしも、この2日くらいずっと説得してたw(つもり)。
まだ足りてなかったか。

ここまで読んでくださった方、ぜひ orange*pecoe を応援してください。
ファンの方は、髪を着けて愛を示してあげてください。
やめないでって言ってください。

orange*pecoe のこと。

なんかただの宣伝みたいに見えちゃったかもですが、実はもう
少し前から M.o.c.h.a 支店からは商品が撤去されてしまっているので
疑問に思われた方もいるでしょう。 他のお店は 「今のところ残っている」 感じです。

作品創りを楽しめる限りは、創造意欲が続く限りは続けてほしいです。
てか続けさせるっ!w 続けてもらっちゃいましょう! (`・ω・´)ノ


If you love hairs of =orange*pecoe=,
please help us to keep the shop goes on,
buy or get her hair from lucky boards, wear them &
show to the world how much you love her works!!

=orange*pecoe= 本店
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/202/203/22


こんな状況でナンですが、一応本来の当ブログ的な情報を^^;;;

トップで着てる服は {SMS} さん、これは常設フリーの中の1枚ですが
現在店内50%オフセール中。

以下の3枚は CUPCAKES さんのセール品で
水色のが 15L$ 、ほかは 25L$ でした。

どちらのセールも SLT 週末限定かも?なのでお早めに行ってみてください。

靴は・・・一昨日のとまとめて後ほど・・・w (スイマセン・・・)




Posted by haruhi at 02:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。