ソラマメブログ

2009年05月24日

トレハン:Oz誕生日ハント

Magic of Oz のトレハンには今まで何度か参加しましたが、
今回の Baum Birthday Bash! は相当ハードでした・・・><;

トレハン:Oz誕生日ハント
*+Crie Style-Present Box+*

普段からかなり重めの Magic of Oz、しかも人がいっぱ~いのなか
SIM 中あてどなく、隅々までくまなく探さなきゃいけなかったので
途中で何度も===┌(*;Д;)ノえーんっと逃げ出したくなりました・・・

トレハン:Oz誕生日ハント
(Scraps) ~silentsparrow~ gift for Baum's Bash!

まずは Magic of Oz で、下の SS のような本を探します。
私は14個見つけましたが、それで全部かは不明です・・・スイマセン・・・
タッチすると 「オズの魔法使い」 の内容に関する4択クイズが出ます。

トレハン:Oz誕生日ハント

物語を読んだことがないわたしは、ほとんど全問4択目でやっと正解・・・w
間違えても何度でもできるのでご心配なくw

正解すると店名のついた風船がもらえます。
指定されたお店に行き、そこにあるカップケーキの近くで
風船を wear →タッチでよーやく (失礼^^;) ギフトがいただけます。

トレハン:Oz誕生日ハント

oz ハントでいつも思うのは、個々の店舗LMがいただけないのは不便・・・カモ・・・
店名とかグループとか人名で必死に検索しちゃいましたw
↓ こちらを見ると座標が載ってたり載ってなかったりで便利・・・カナ・・・・・・・・・

http://world.secondlife.com/place/65570153-267f-a21d-df20-f986824e0b95

でも SS で履いてるカワイイ赤い靴がフリーで置いてあったりもしたので
ウロウロ迷ってみるのも楽しいかもしれません^^

トレハン:Oz誕生日ハント
.:* LOULOU&CO *:. - " Baum's birthday Bash "" (0L$)

http://slurl.com/secondlife/Magic%20of%20Oz/177/16/23

トレハン景品ももちろんオイシイものいろいろ!
AFKミニ気球なんかもかわいいですょ~ (*´∇`*)

トレハン:Oz誕生日ハント
RISUSIPO Shop - Wizard_Otter_Away_BOX


Magic of Oz - Munchkin Land Shop
http://slurl.com/secondlife/Magic%20of%20Oz/132/126/24

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでおわびと訂正です><;

これまで何度も

orange*pecoe さん26日で閉店しちゃいますょ><ノ

と書いてたのですが、今日聞いたところによると
26日は 「全撤去の日」 で、日が変わったところで作業開始しちゃうようです (´-`;)
つまり商品購入&ラキボゲットできるのは25日までかもです (´;ω;`)

トレハン:Oz誕生日ハント

ゲットし忘れはありませんか?>< お早めに行ってみてくださいね 。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。

orange*pecoe
本店:http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/202/203/22
モール:http://slurl.com/secondlife/Scratchy/51/200/31

http://mochi.slmame.com/



同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
ギフト少々+プチプラ山ほど
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
フリー:このトレハンがすごい!CotSH
TheDollhouse 1L$ドレス×5!
SoS最終 #111~#110+スキン余談
のろのろSoS #101~#110
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 フリー:このトレハンがすごい!CotSH (2009-11-02 01:39)
 TheDollhouse 1L$ドレス×5! (2009-09-09 02:51)
 SoS最終 #111~#110+スキン余談 (2009-08-09 20:49)
 のろのろSoS #101~#110 (2009-08-09 03:00)

Posted by haruhi at 08:13│Comments(0)トレハン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。