ソラマメブログ

2009年09月22日

フリー&Gギフト:Wishbox

今日は朝からテンションMAXになってしまいました.。゜+.
[Wishbox] さんからの通知を見てお店に即飛びしましたぁ~!!

フリー&Gギフト:Wishbox
Steam #92 Wishbox - Reveries Dress - Black (Hunt Item / 0L$)

・・・ってこれは歯車ハントのアイテムですが(*´Д`*)
男子用マントや花冠やコルセットなどいっぱい入ってます!!!

通知が来たのは下のグループギフトでしたっ☆

フリー&Gギフト:Wishbox
[Wishbox] Wrapped Tulle (Group Gift) (tag active)

グループをアクティブにして箱にタッチでいただけます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ギフトの頻度は比較的少な目なグループですが、600名超え記念だそーですっ!

フリー&Gギフト:Wishbox
[Wishbox] - Fairy Roses Garland (Lucky Chair)

羽根は店頭にフリーで置いてあるし、Steam Hunt ギフトにも含まれてます ^^
小さめの花冠はラッキーチェアアイテムです!

::: Wishbox ::: fairy tales & st, BraveHearts
http://slurl.com/secondlife/BraveHearts/194/161/30



以下はちょっと情報じゃなく日記的なことになっちゃうのですが・・・


朝ギフトを受け取り、早速某公共フォトスタで撮影して
その付近に放置したままシャワーあびてたんですケド・・・

戻ってヅラなどつけかえてたら、知らない人から texture が送られてきたんです。

知らない人からは何も受け取らないようにはしてるのですが、
texture ならまあヘンな動作はしないカモ・・・+ナンカ怪しい盗撮でもされた??
と心配になったので、受け取って開けてみたら・・・

フリー&Gギフト:Wishbox

!?(〃゜口゜)!?
逆光!? (ソコカ?) ←たまたま逆光になる位置に立ってたせいです ^^;

てかナンダロ・・・><; 代金請求されたりしちゃうのかな~・・・と思いつつ
しれっと 「わ~ステキな作品!」 とブナンなIMを入れてみました。

そしたらまた!

フリー&Gギフト:Wishbox

どは~! スゲー! てか解像度低いのが残念・・・
まてよ? このサイズ、この解像度・・・プロフィール用かっ!!

んで・・・いくら? とか聞いたほうがいいのカナ・・・

以前同じ場所で、カメラマンだという人 (今回とは別の人) に 「私に撮らせて」 と言われ
よくよく話をしたら 「1枚 500L$」 って言われたことがあるのですw

でも今回は、なにも言われたわけじゃないし・・・
ましてこちらから依頼したわけでもないので・・・


[2009/09/21 19:17] haruhi Amaterasu: ♥ Thank Youuuuuuuuuu!! ♥
[2009/09/21 19:24] ■■■■ Auebauch: your welcome


この7分の “間” は何なんだろ~と思わなくもないですがw
ありがたく ばっくれ 頂戴します! ありがとうございます (*´Д`*)

普段の私は妖精系でもファンタジー系でもないんですけどね ^^;
このプロフ画像でキティちゃんTシャツとか着て歩くの申し訳ないかなぁ・・・。


ちなみにこの ■■■■ Auebauch という方、
スタジオなど構えてらっしゃるカメラマンさんみたいなんですが・・・
そこに飛ぼうとしてもレーティングがどうの (?) と言われて行けませんでした。
いつか無事に行けたら改めて紹介したいです(*゚ー゚*)



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 16:20│Comments(0)フリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。