ソラマメブログ

2009年12月02日

0~10L$:!mingo!さんがぁ~;;

いきなりコスプレ風でスミマセン><
つい先日 「ず~っとセール中」 と紹介した !mingo! さんが・・・
閉店セール!? みたいなんです (out of business ってそういう意味ですよね??)

0~10L$:!mingo!さんがぁ~;;

メイドさんだけうっかりこないだの MM ブーツをはいちゃってますが、
他は身につけているもの全部 !Mingo! サン製です!!

sorry the “sexy maid” wears wrong boots but other items are all from !Mingo!.


0~10L$:!mingo!さんがぁ~;;

!mingo! さんといえば、良い意味でオモチャっぽい?w ろりせくしー服も印象的ですが
超個性的な髪の毛が好きで、ブログでもときどきかぶってました><


0~10L$:!mingo!さんがぁ~;;

ちょっと点数が多すぎて (´-`;) 個々の品名は記載しませんが (スイマセン・・・)
服はほとんど 10L$、髪の毛は1色90L$ → fatpack 10L$ になっていました。

0~10L$:!mingo!さんがぁ~;;

アクセや小物は0~1L$ になっているものが多かったです><
とても残念ですが ; ; 最後の機会かもなので行ってみてください~。

!Mingo!
http://slurl.com/secondlife/Cutie%20Land/175/102/23



全くタイプは違いますがw 昨日るいるいたんに呼んでもらった MM ギフトです ^^
必要人数 10 人!? なのでお友達を呼べばすぐいっぱいになるかも~w

0~10L$:!mingo!さんがぁ~;;
::Evaki:: Distressed~Bra, Jacket, Thong, Pants, Boots (midnight mania)

ブーツ入りと書いてあったけど、靴ベースレイヤーだけみたいです・・・?
ジャケットとかいい感じでバラでも使えそーです^^

Evaki@Balliamo Designs
http://slurl.com/secondlife/Pendleton/165/83/22



こちらは届いたばかりの Subscribe-O ギフト❤ 高級感アリです ^^

0~10L$:!mingo!さんがぁ~;;
Miamai_Chante Fur Stole Brown
Miamai_December Group Gift (Subscribe-O - History 2)

前回のバッグといい、素敵なものを気前良くくださるお店ですね~(*´Д`*)

MIAMAI_ Fashion Creations, Amat
http://slurl.com/secondlife/Amat/61/178/24



あっそだ (゚ρ゚) NAN しゃま~気を遣ってくださってありがとうでし (`・ω・´)ノ
B@R のウサウサ欲しい~ (´Д`;) また散財かちら・・・



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 02:45│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
いあいあいあ
とんでもないっす!!^^
てか
ブログ書くのHaruhiたんに
いそがせちゃったみたいで
ごめんね><
ずっと待ってればよかったな~と
後で思っただす><
んでMingoさん
呼んでくれてありがとー!!
でもちっと重かったね~やっぱ^^
結局ヘアーは
いっぱい買って
Haruhiたんも着ている
黒いワンピもかったけど
コレ前にアイテムキャンプ
かなんかでもらっていたことを
後になって気が付いたのだった。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww
Posted by NANNAN at 2009年12月02日 09:15
あははっ(≧∇≦) イエイエ~
いつもダラ~~~っと書いたり
途中で寝落ちしたりしてるのを (え
たまたま普通にでけただけでしw

うっかりずっと待ってなんかいたら
徹夜になっちゃう可能性90%(`・ω・´)b

そそーわたしも
赤リボンつき靴のフォルダが3つあった(´゚ω゚).:゚*
髪はfatでいっぱい買いなおしまちた・・・

NANしゃんのブログたのしみら~
チェックします!!Σd(・ω・´。)
Posted by haruhi at 2009年12月02日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。