ソラマメブログ

2010年01月23日

フリー:ハントでおめかし+MM服

週末のせいか、久々にゴチャ盛りな内容になっちゃってます><;

ようやく1日1投稿ペースに戻りつつあるのに
明日書くフリーネタができるかどうかちょっと心配・・・w

さてこちらのモッフモフのファーコート、昨日よ~やく見つけた
Prim & Pixel Paradise さんの雪だるまハントのアイテムでっす!

フリー:ハントでおめかし+MM服
40 Below Hunt- #103 Prim & Pixel Paradise
Winter White Fur Coat (Hunt item / 0L$)
http://slurl.com/secondlife/Rebels%20Haven/204/140/38


フリー:ハントでおめかし+MM服

顔が埋まるくらいのモッフぶりw 装着パーツのみで服レイヤーがないので
下に着るものを選ぶ手間がはぶけます ^^ おめかし感あり!!


フリー:ハントでおめかし+MM服
(SAH) GIRLZ - #87 Prim & Pixel Paradise (Hunt item / 0L$)

こちらは同店の靴ハントアイテム ♪ チャームがかわいい!!
BOYZ アイテムは下のほうの SS でかぶってるカウボーイハットです ^^

Prim & Pixel Paradise, Rebels Haven
http://slurl.com/secondlife/Rebels%20Haven/202/185/38




フリー:ハントでおめかし+MM服
NYR #144 - *~ Sassy Kitty Designs ~* (Hunt item / 0L$)

コートの下に着てるのは Sassy Kitty Designs さんのエンピツハントアイテム!
新年 Sub-o ギフトと色柄違いで、ちょっと大人っぽいデザインになってます ^^

*~ Sassy Kitty Designs ~* Main , Dark Tranquility
http://slurl.com/secondlife/Dark%20Tranquility/99/53/36




フリー:ハントでおめかし+MM服
(SAH) GIRLZ - #78 Sole Asylum / (SAH) BOYZ - #78 Sole Asylum (Hunt item / 0L$)

靴はこちら! メンズのほうはオチャメな隠し方してありますw
ハントポスターをよ~く見てみてください ^^

Sole Asylum
http://slurl.com/secondlife/Afton/135/164/124




フリー:ハントでおめかし+MM服
"TA hair Long04 / "TA hair UP 04 1L$ A (1L$ each)

髪の毛は バラ組の人たち♪ さんを見ていただいてきました ^^

Time of angel
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/190/145/22




最後は海外ブログで人気の MM 服です! 明日に回してもよかったけど
「またるいるいたん情報!?」 って言われそうだったので今日中にアプw

フリー:ハントでおめかし+MM服
_Bell_Knit Dress - Red (Midnight Mania)

ブーツと帽子つきのセット。 私の SS ではよくわかりませんがニット素材ですw


フリー:ハントでおめかし+MM服
L : _Bell_Mutiny in Red (Midnight Mania)
R : _Bell_Single Breast St - Burg (Lucky board : )
hat = (SAH) BOYZ - #87 Prim & Pixel Paradise

メンズもありま~す♪ MM のほうは靴もついてます。 ラキボのほうは
プリムなし (服レイヤーのみ) ですが、ジャケットが別になってて便利かも~。

BELLISSIMA! - Be Bellissima! NEW
http://slurl.com/secondlife/Winchester/101/146/1002



ふぅ~最後まで読んでくださってありがとうございます ^^;
おつかれさまでした~。
明日もまたステキフリーがありますように・・・(* ̄- ̄)



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 07:13│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
あはははWWW私まだ中身みてない@@
有名なお品だったのですね〜楽しみ♪
Posted by ruirui at 2010年01月23日 09:16
あはw まだ見てないのかぁぁ><

有名なのか
わたしが海外ブログチェック魔なだけかは
不明でしゅがー(。・`ω´・)+

でも色んなとこで見た気がしましゅ!

もうあけてみたかな~?(*´Д`*)
ブーツもついてるのがうれしいょねぇ❤
Posted by haruhi at 2010年01月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。