ソラマメブログ

2010年02月03日

フリー:ワンピを作ってみました。

え~っと・・・スイマセン、自作です・・・ ( ´ロ`)
また思いつきでモノを作ってしまいました・・・。

フリー:ワンピを作ってみました。
*.amato.* Choco-cake dress (0L$)


チョコケーキ生地のテクスで服を作ったらどーかな!? ・・・と思って
やってみたらこーなりましたw かなり B 型的な作りになっております。

スカートの作り方を知らなかったんですけど (´゚ω゚).:゚*
師匠の Mochiri しゃんがフワフワのプリムを作ってくれたりとか

フリー:ワンピを作ってみました。

こちらの円配列複製ツール “LoopRez v0.61 FREE” (0L$)
http://slurl.com/secondlife/Sirena%20Hair/133/97/21

参考 = THE OTHER LIFE : 円配列複製

などなどを教えてくれて、めでたく完成?いたしました><
もっち~ちゃまありがとう!!


フリー:ワンピを作ってみました。

こちらのハート、フリー&フルパのスカルプを検索してて引っかかった
えまちゃさんの一年前の記事 w から飛んでみたお店にありました。
SURL 変わってなくてヨカッタ・・・><

フリー:ワンピを作ってみました。

PREFABRICA - Full perm paradise
http://slurl.com/secondlife/PREFABRICA/126/93/24


・・・と、このよーに頂き物を駆使して作ったこちらのワンピ (。・`ω´・)+
さすがにお金をいただくわけにいかないので w 0L$ で置いちゃいます ^^;

フリー:ワンピを作ってみました。

まあタダならもらってみっか~という感じでお気軽に持ってっちゃってくらさぃ><
いちおうバレンタインデーあたりまでは置いておくつもりです。


mocchi*mochi*mall
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/21/39/22




ちなみに POP でかぶらせていただいとる髪は
もう皆さんご存知かも~ですが :Liriope: さんの 1L$ ギフトです ♪

フリー:ワンピを作ってみました。


:Liriope:, PERIOD
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/223/158/101



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 21:57│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
すっげーw
すごい出来だ〜

昨日寝落ちしてしまいまして
ぢつは見れてなかったきがしましゅ(Тωヽ)

というか、なにも作ってない人を師匠とか言わないでくださぃ(´Д`)
Posted by もちり at 2010年02月03日 22:22
∑('◇'*) ハッ!!
もってぃ~ちゃまINしてないのにコメがw
まだ仕事場だったらドウシヨウ・・・ ( ´ロ`)

もってぃ~師匠なしでゎ
わたしは8プリムまでの物しか作れません
(。・`ω´・)+
すんでのところで
四角い板が並んだスカート作るとこでちたょ・・・
ありがとうでした~(*´Д`*)
Posted by haruhiharuhi at 2010年02月03日 23:02
会社だったですけど('∀'●)
Posted by もちり at 2010年02月03日 23:08
(´゚ω゚).:゚*ブッ
おちかりさま~ ( ´ロ`)
早いとこお仕事片してINしてねぇ~w
まってるわん❤
Posted by haruhiharuhi at 2010年02月03日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。