ソラマメブログ

2010年02月19日

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!

サムネール表示されるトップ画像にいつも悩むんですけど・・・
今日は迷った結果、ウエディングドレス(´゚ω゚).:゚*
最近パートナーができた某 D たん に捧げるフリーってことで・・・^^;

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!
**Angelwing** Heavenly dress (0L$)
http://slurl.com/secondlife/Viana%20Islands%20EE/100/212/29


とにかくウエディングドレスって、買おうと思うとやたら高いんですょね~・・・
小ぶりですがベール?がついてるフリーは貴重です ♪

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!
skin = :::Dimbula Rose::: Clover skin _LB (Lucky board : 10 min)
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/22/50/22

accessories = "R.A.Crystal"*Sweeny*reopen memorial gift (0L$)
http://slurl.com/secondlife/La%20Union/112/208/23



ふと思い出して Ero Rabbi さんのウエディングドレスも着てみました w

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!
Ero Rabbi---Weddings Dress (0L$)

髪飾りは上の **Angelwing** さんのをつけています。

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!

クオリティも高いけど、何よりブーケもフリー! (ブーケも買うと高い!!!) なのと
白タキシードまで 0L$ ってのがポイント ❤ これはうれしいですよね~ ♪

Ero Rabbi
http://slurl.com/secondlife/Sirtony/167/48/109




こちらは 10L$ のドレス。 上のアクセともども second life 24h 情報です ★

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!
dress = *Beauty Avatar* LUNATICA (not free / 10L$)



こちらの 10L$ ショップにはメンズ服がたくさんありました!!
10L$ スキンもいっぱいありましたが、普段使いはちょっとしにくいかな・・・?

あと単なるミスだと思うのですが、500L$ のメンズ服があったりしたので ^^;
購入の際は必ずお値段をチェックしてくださいね~!

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!
*Beauty Avatar* KINGSTON DESTROYED - Male Jeans 02 (not free / 10L$)

Glam affair 10L department
http://slurl.com/secondlife/Beauty%20Avatar%20couture/67/136/39



T シャツは BOOM さんの通知でいただいてきました~。
各 1L$ だったんですが、あえてメンズを購入 w (おへそが出ないから・・・)

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!
*BOOM* Aion Addict (1L$ each)
http://slurl.com/secondlife/Existence/180/30/22




長くなっちゃってすみません~最後に :WhoNose: さんの 5L$ &ラキボ!

フリー:0L$ドレス、10L$ショップなど!
:WhoNose: Viivi BERRY Dress+Necklace (Lucky Board : 10 min)
:WhoNose: Viivi GOLD Dress+Necklace (5L - Cheapie)

ラキボは色違いランダムみたいです。 ゴールドのみ 5L$ です~!

:WhoNose: @ LVS Drive - New
http://slurl.com/secondlife/LVS%20Drive/190/62/22


hair
L = ERH007. Alli & Ali (Hunt item / 0L$) ※赤いバラです。
R = Hair Voting Present 12th Feb 2010 (0L$)

Alli&Ali Designs New Mainstore L, Wonderland Beach
http://slurl.com/secondlife/Wonderland%20Beach/173/125/24


shoes = ERH006 Baby Monkey Shoes & Store
http://slurl.com/secondlife/Dindrane%20Elfor/226/22/36



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下はちょっと RL グチです、すいません・・・w

公共の場所での喫煙が全面禁止の方向になるそうで・・・。
たばこ税の値上げもほぼ決まってるというのに ^^;

値上げ→前面禁煙化→喫煙者激減→税収激減。

たばこ農家・たばこ業者・小売店の収入激減。

禁煙化で喫煙者が外出や外食を控える→出費減→景気悪化。

少なくとも今やるべきことじゃないのは明白なのに~
日本政府、ほんと馬鹿・・・。 あたま悪すぎるよぅ・・・。


ちなみに受動喫煙のほうが体に悪いというのはデマですょ~。
道で排気ガスを吸っちゃうのと
排気管に直接口を当てて肺まで吸い込むのと
どっちが体に悪いかってのと同じです。



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 07:15│Comments(4)フリー
この記事へのコメント
憤りはわかるのですが、いめーぢがぁぁ

はるひしゃまのイメージ的には
・口の周りにチョコがついてる
・天然
・尿から糖が


でも、引きこもりを増やしてどうするんだろうね〜
喫煙をするひとはますます出かけなくなるょね

まー、喫煙するひとのマナーも必要だし、程度というのもあるしね。難しいですw
分煙のままでいいとおもぅんだけどー
Posted by もち的なもち at 2010年02月19日 10:46
・口の周りにチョコがついてる
はまああると思いますが

・天然
・尿から糖が
は納得しかねますな(。・`ω´・)+

歩きたばこ→喫煙所があればしない。
ポイ捨て→喫煙所&灰皿があればしない。
等々、喫煙者への配慮で改善されるマナーも
たくさんあると思うんですけどねぇ・・・

今はとにかく迫害されてる感しかなくて。・゚(´pωq`)゚・。
それにしてもこの時間にコメしてくれるもっちーが素敵。
Posted by haruhi at 2010年02月19日 12:26
スキンまたご紹介してくれてありがとうー
・゚・(´っω・。)・゚・

たしかにはるひさんがヤニ補充してるとこは
想像つかないかもーw
どう考えてもヤニより甘いものを補充して
そうだわん!(。・`ω´・)+

そして・・・嬉しいけど残念なのは、私は白いドレスは
着ないということです!(。・`ω´・)+
やっぱり、ウエディングドレスは黒に限るわん!
Posted by dorothydorothy at 2010年02月19日 21:04
工エエェ(´Д`)ェエエ工
じゃあきっと白いドレスは
ドロ男さんのおヨメさんが着てくれるわん!
(。・`ω´・)+

ちなみにわたちはもちろん
甘い物も補充しています!! (。・`ω´・)+
どちらも補充しないと禁断症状が起きましゅ!

これからはますます
引きこもりに磨きをかけます!
応援してね(*´Д`*)
Posted by haruhi at 2010年02月20日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。