ソラマメブログ

2010年09月20日

フリー&ハント:ゴシック的ドレス3種など~

唐突ですが ・・・ Sn@tch さんから海賊ドレスが届きました。 ナゼ??

フリー&ハント:ゴシック的ドレス3種など~
Sn@tch Swag Bag (Walk the Plank) (Subscribe-o, History 1)

そういえば、他のお店でもいくつか海賊服リリースの告知があったり
海賊パーティのお知らせも来てたような ・・・ 何かあるんですかね~?
「世界海賊の日」 とか。 とりあえずかわいいので普段着にします。

Sn@tch Main Store
http://slurl.com/secondlife/Snatch%20City/45/187/29




こちらは Wretched Dollies さんの通知を見ていただいたハントアイテム!

フリー&ハント:ゴシック的ドレス3種など~
Witch Hunt - Artifact #27 - Wretched Dollies / WD Batty Dress
Witch Hunt - Artifact #03 - Cad & Tart / All Heart Collection in Black


実は #27 がゴール地点なのです ^^; Witch Hunt 公式ブログ
ギフト写真や SLUrl が公開されているのでとても楽ちん ・・・ かと思えば!

フリー&ハント:ゴシック的ドレス3種など~

なんとハントアイテムが 6 パターンあって、どのお店でどの形を探せばいいのか
わからないというのが意外に難しい! 26日までですのでお早めに~!

THE WITCH HUNT Sept. 18-26
http://slurl.com/secondlife/Estruda/176/136/1942




こちらは Nightshade さんの MM ドレス! コウモリ耳も同店 MM なんですけど
上のコウモリドレスに合わせたほうがよかったカモ? とちょっと思いつつ
さすがに午前 7 時に着替えて写真撮り直す気力も体力もございませんでした。

フリー&ハント:ゴシック的ドレス3種など~
〈NS〉-Gossamer (dress : Midnight mania)
〈NS〉-Droopy-Bat Ears-Snow (Midnight mania)


ぬぉ!! 〈NS〉 さんにニュービーギフトがあぁ!! 生後 30 日以内の方、
ぜひいただいて中身がなんだったか教えてくださいませ~ (つ□<。*)

フリー&ハント:ゴシック的ドレス3種など~

Nightshade Main store , Nightshade
http://slurl.com/secondlife/Nightshade/97/27/46





以下余談です。

上記 MM ドレスを着て某所にいたところ、外国の知らない方から
「すてきなドレスね」 との IM +謎の URL が送られてきまして (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
30 秒ほど迷ってから覗いてみたら ・・・

フリー&ハント:ゴシック的ドレス3種など~

なんか公開されとるし Σ(・"・;) フルネームのっちゃってるし。

そん時は RL 怪しいサイトを警戒してたんでちょっと気が抜けて
え~? あ、ああ ・・・ 「ありがとー ・・・」 って言っちゃったんですけど ^^;

まあ何ていうか ・・・ ゲーム内アバターに肖像権ってある? ない??
なんてちょっと考えちゃった出来事でした。 実際どうなんでしょ~??



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 07:38│Comments(0)フリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。