ソラマメブログ

2010年10月03日

フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ

この時期にサボっちゃいけない、と反省したばかりなのに、また寝 ・・・
と毎回言い訳で始めるのもちょっと反省すべきですねぇ ^^;

今日はちょっと急ぎめ (SLT 3 日まで) の情報! 例の鬼ミニハントです~w
ふだん妖精ドレスを着ない方にもこの品質はちょっと見てほしいカモ!!

フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ
**Angelwing** Fall Fairy (Hunt item until 12pm SLT Sunday Oct. 3rd.)

There are 16 wings to find scattered around the shop.
ガーデン風のショップ内でちびっこい白い羽を探すアレです。

フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ

でもでも、前回に比べたらちょっぴり易しかったかも ・・・!
常駐モデルさんに IM すると、3 つまでならヒントをくれます (英語ですケド ・・・。)


フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ

わたしは自力で 16 個中 14 個までハッケン! ヒントをもらった 2 箇所は
04. 羽 (葉パーティクルなし) - 妖精はしばしば浮雲のような白いドレスを身にまといます。
14. 右袖 - ブランコに座ると (中略) 妖精が上の木の葉をそよがせています。


英語で IM するのが苦手な方用に、一応記事の最後にリストだけのっけます~!

**Angelwing** Flagship Store. Si, Ungseokbong
http://slurl.com/secondlife/Ungseokbong/218/155/124




M*Motion さん 新本店オープン ( ^-^)ノ☆゜'・:*☆オメデト~♪
ギフト早速着て歩いてたらどろしーたんが 「それかわいいねー」 って!

フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ
M*Motion C10-17 O.G. Knitt Cami & Skirt (Opening gift / 0L$)

色もステキだし ❤ ニットの素材感がいいかんじです!! けっこーミニ!w
んでまめしゃんはまたもラキボの 「H」 を隠して逃走しちゃいました ・゚・(´っω・。)・゚・

フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ

M*Motion Mainshop, SleeplessMUSIC
http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/85/213/23/




こちらは カフェオリオン さんの新 LB ~! 待ってる間遊んでいただいて
ありがとうございました~!w 着物とセットですが単に好みでミニを着用 (`・ω・´)+

フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ
kabocha-kuro LB in Orion (Lucky board : 5 min)

フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ


ちなみに隣のランダム LB でいただいた景品を身につけてみたら ・・・

フリー&LB:天使の羽とマメ&カボチャ
p-a-b pumpkin heart (random prize Lucky board : 5 min)

こんなんなっちゃいました w ハロウィン向け景品 6 種入り LB だそーです!

.::CAFE Orion::. Japanese , DAIKIN Air Resort
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/179/184/23



着物 SS で履いてる靴トカで ・・・ もしかしてドプチトレハンやっちゃうかも!?
なんて話がさっき浮上したばかりなので全然未定~なんですけどね ^^;



**Angelwing** Fall Fairy

01. Neck Ruffle
02. Arm Vine
03. Wings with Falling Leaves
04. Wings
05. Jacket
06. Mid Skirt
07. Leg Ribbons (socks)
08. Long Skirt
09. Short Pants
10. Hair Wreath
11. Left Sleeve
12. Shirt
13. Leg Vine
14. Right Sleeve
15. Long Pants
16. Short Skirt



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
1年ぶり安否報告&Hair Fair
NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT
ギフト少々+プチプラ山ほど
セーターとかアウトレットとかメンズも
tec29初投稿(EnticeさんLBなど)
ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め
同じカテゴリー(フリー)の記事
 1年ぶり安否報告&Hair Fair (2018-10-02 17:53)
 NEWCLOVER)) さん CHRISTMAS EVENT (2016-12-25 06:27)
 ギフト少々+プチプラ山ほど (2016-12-18 17:25)
 セーターとかアウトレットとかメンズも (2016-12-04 02:16)
 tec29初投稿(EnticeさんLBなど) (2016-11-25 01:52)
 ハロウィンGG+ハロウィン琉球ガチャ (写真多め (2016-10-10 18:55)

Posted by haruhi at 04:37│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
はるひタン、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
休日出勤してダルダルのまめですぅ~ (*´ο`*)=3 はふぅん

なんで日曜日に会社・・・
と、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

いつ来てくれてたんだろ?
来てくれるのわかってたら、「H」用意したのにww ニャハハ(*^▽^*)w
昨夜も今日が仕事だたんで、早く寝ちゃった・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ちょっとここのところバタバタしてて、ちょっとバテタかも・・

とゆことでぇ~w
ご紹介&ご来店、いつもありがと♪(#^ー゜)v
愚痴コメでシュミマシェン・・・ ( ~-ω-~)zzz~
Posted by M*Motion@まめ at 2010年10月03日 21:09
.*+*.コンバン(´・pq・`)ワ-ヽ(´・ω・`)ノ.*+*.
あらま~おちかれさまでしたぁ><;
ってことは会社にまで 「H」 を ・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

お友達のイニシャルが出たので呼んだら
その友達、そのまた友達・・・って感じで連鎖してたのに
「H」 は出なくてー(。・з・) ←こっちのほーが愚痴コメ

あ、でも消しゴムカーの方には H 入ってまちたょ~w
ありがとうございましたっ!!(´ー`*)。・:*:・
そしてお忙しいなかコメありがとうございましたぁ
★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.
Posted by はるひ at 2010年10月04日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。